fc2ブログ

沖縄県北谷町宮城のマンション、アルトゥーレ美浜のコンシェルジュ・ブログです。

お天気の良い日が続いていますね
プールも土日は満員状態が続きました
子供さん達は早くも真っ黒に日焼けされ、暑くても皆さん元気いっぱい
楽しい夏休みも、もうすぐですね~

では先週に引き続き、今週末のイベント情報をお知らせします

7月9日(土)と10日(日)は、第25回シーポートちゃたんカーニバルが行われますよ~
場所は、北谷公園サンセットビーチです
9日は、インディーズミュージックコンテスト&ゲストライブ(15時開始)
10日は、イカダ障害物競漕(14時開始)
皆さん楽しみにしていらっしゃる花火は、両日行われます
時間は20時45分からの予定ですよ
マンションからも見えるとは思いますが、名物・海上花火()は、ぜひ近くから見る事をお勧めします
詳しくは、『こちら』や『こちら』です~

同じく、7月9日(土)と10日(日)、お隣の沖縄市では、
第29回ピースフルラブ・ロックフェスティバルが行われます
場所は、沖縄市野外ステージ
時間は、両日とも開場13時、開演13時半です
出演は、有名バンドから伝説のバンド、地元沖縄の人気バンド、若手バンド・・・様々です
詳しくは『こちら』ですよ~

週末は、昼は沖縄市でライヴ、夜は北谷で花火・・・なんて楽しみ方もできるかもですね~

また10日の日曜日は、中部の2箇所でハーリー大会が行われます
うるま市石川ハーリー大会(場所:うるま市石川漁港周辺)
 詳しくは、『こちら』をご覧ください
県知事旗争奪 万座ハーリー大会(場所:万座ビーチ)
 詳しくは、『こちら』をご覧ください

今週末も、天気予報は「晴れ」ですので、
日焼け&熱中症対策をしっかりとして、お出掛けを楽しんでくださいませ~
2011.07.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://urtoremihama.blog133.fc2.com/tb.php/31-ffae13b3